2017年9月26日火曜日

金城大学 入試対策セミナー

 9月24日に金城大学の入試対策セミナーがありました。写真のように当日は天気も良くとても気分の良い日でした。医療健康学部の建物は中も外も驚くほど綺麗です。
 志向館からは4人の講師が依頼されて推薦入試や一般入試に向けてどのような勉強をすればよいか講義を行いました。
 毎年参加者の聞く姿勢には驚かされます。やっぱり入試対策セミナーに参加しようと思う人はこの大学に行きたい、そのためにはどんなことをすればよいのかと真剣に考えているのでしょうね。キャンパスに入って自分の大学生活に思いを馳せるのは重要なことなのだなあとしみじみ思います。

徳野

ウイルス フリー。 www.avast.com

0 件のコメント:

コメントを投稿