2019年6月18日火曜日

自習室の座席が新しくなりました。

おはようございます。志向館の三木陽平です。

寺町校の自習室の机が新しくなりました。

通路側自習室と大自習室に合わせて13脚設けてあります。

写真は閉館ぎりぎりの22:30に撮影したのですが、総体が明けてからは自習室の利用者が増えていると感じますね。時間ギリギリまで集中して勉強している姿が素敵でした。

このブログをあげる日付は6月18日、、、今年のセンター試験は令和2年1月18日、、、つまりセンターまであと7ヶ月ぴったりです。

まだ7ヶ月あるのか、あと7ヶ月しかないのか、、、楽観主義で考えるのか悲観主義で考えるのかは個人の思想の自由ですが、勉強に対して積極的な姿勢と危機感を持って臨むことが何よりも大事ではないかと思います。

少なくとも総体以降、利用者が増えているのはそのような姿勢や危機感からではないでしょうか、、、大切なことです。準備が早いに越したことはありませんからね。

皆さんの合格を心から応援しております。では。


0 件のコメント:

コメントを投稿