2016年3月15日火曜日

2016年 卒業式&お別れパーティ

受験生今年度最後のイベント、卒業式&お別れパーティがANAクラウンプラザホテルで12時から行われました。新生活に向けてキラキラしているみんなを見て、とても幸せな気持ち、また今まで、共に戦ってきた過去を振り返り、こんなことがあったなー、みんな本当にがんばったなーと、つい最近のことがとても遠い昔ことのように感じ、不思議な気持ちになりました。

生徒のみんなは、楽しんでもらえたかな?先生のバンドやダンスどうだったのかな?とても盛り上がっていて、良かったと思いますが。また先生方の話、生徒代表の挨拶も本当に私も感動しました。新生活に向けてみんながんばれ!
石代 正樹

0 件のコメント:

コメントを投稿