2016年8月8日月曜日

熱い夏

今、まさに夏真っ盛り。連日とても暑い日が続いております。みなさん元気に過ごしていますか?休みだからといってダラダラと過ごしていては時間がもったいないですよ。さらにこれからオリンピックが始まり、どうしてもテレビを見る時間が増えていくので心配です。オンオフをうまく使い分けて効率よく時間を使いましょう。
志向館はただいま夏期講習真っ只中。連日熱い授業が行われております。生徒さん方はこの夏に実力を大幅アップしたいと気合を入れて受講しているので我々講師陣もそれに負けじと気合を入れてとても熱い授業を展開しています。そのためクーラーも効かないほど教室の中は暑いです。(笑)
この夏が終わったときに少しでも実力がついたと感じてもらえれば講師としてとてもうれしく思います。
みなさん、今年はこれまで以上の熱い夏にしましょう!

数学科 山根正明

0 件のコメント:

コメントを投稿