2016年7月27日水曜日

夏期講習

志向館では夏期講習第Iタームが始まりました。
今年の夏はどんな講習になるか、期待でいっぱいです。受験生は、最後の夏、どれだけ、自分を追い込み、新たな自分に出会えるのか、私も、みんなの成長した姿に出会えるよう、全力を尽くし、講習に取り組んでいきます。1年生は、1学期に積み残した部分を補強し、2学期の予習範囲も取り組みます。2年生は、大学受験を見据えた上での学習の仕方も講習で提案しながら、授業に取り組みたいと思います。9月にお互い、生まれ変わり、成長した姿で会いましょう!
さあ、がんばれ!期待している。

石代 正樹

0 件のコメント:

コメントを投稿